合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

《審査9月8日》

「昇級審査を終えて」AF

審査で前に出た時、とても緊張しました。でも、合格できてうれしかったです。

私の他に審査をしているところをたくさん見ました。私も、みんなみたいに上手になりたいなと思いました。

合気道は、楽しいです。これからもがんばります。よろしくおねがいします。

「審査を終えて」TF

合気道を始めて1年半が経ち、今回初めて審査を受けました。課題はたくさんありますが、合格をいただきました。ご指導いただいた先生方、先輩方に深く感謝いたします。ありがとうございました。

始めたばかりの頃は、説明を受けても思うように体も動かず、ただただ、合気道って難しいと感じていました。

1年を過ぎたくらいから、少し変化が生まれました。前回できなかったことができるようになったり、説明が理解できるようになったり、合気道が楽しいと思える瞬間が増えてきました。教えていただく毎に、一つ一つの動きに意味があり、奥深いなと感じました。この学びがもっと増えるように、頑張っていきたいと思います。

今後とも、宜しくお願い致します。

上部へスクロール