合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

加古川合気会  sib

「三度目の審査を終えて」   A.S  三級

この度、三級を頂く事が出来ました。

この夏はとても暑く、何度も倒れそうになりました。

やはり私は体力が無いなと実感しました。

しかし、合気道を始めた頃に比べると、少し休憩すれば心臓の脈拍数が

すぐに落ち着いていき、また稽古に参加出来ていました。

今回も、「もう少し上体を起こしましょう」とご指摘を頂きました。

これは五級の審査の時にご指摘を受けた内容と同じです。

気を付けていたつもりでしたが、やはり普段の稽古で出来ていないと

いう事だと思いました。

今回の課題はもう一度  上体を起こし、姿勢に気を付ける にしたいと思います。

二級をめざしてより稽古に励みます。これからもご指導をよろしくお願い致します。

上部へスクロール