合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

佐久道場25周年・佐久合気道会30周年記念行事

IMG_2049.JPG IMG_2050.JPG IMG_2051.JPG

 佐久に行って来ました。

 今回は金沢から北陸新幹線で佐久に行きました。

 北陸から信州に入ると日本アルプスがそびえたち、空気が澄んでいる為か、気持ちの良い景色が連続します。佐久平駅に着き、遠藤先生のお兄さん・お姉さんに偶然出会い、武道館に送って頂く・・。武道館に着くと・・旧知の人達と・・ヤァやぁ!!!

 稽古は、最近の、手をブラブラ ブラブラ・・の稽古。あっという間の時間、あっという間に稽古終了。欲求不満!
パーティまでの時間を上海の若い人達や、旧知の若い子達と100本ほど稽古をする。

 演武会、遠藤先生の演武に始まり・・遠藤先生傘下の人達の演武・・道場長の演武で〆。

 懇親会は近くのホテルで40テーブル・・400人! ワぉ!! すごい人数。

 懇親会も無事お開きの後、津山連と旅館近くで大宴会。どの催しも有意義ですばらしい時間でした‥が、I大先生との、馬刺しをつまみながらの酒酌み交わす時間の楽しかった事よ!!

上部へスクロール