Fw: 作文提出kinos

>春の昇段審査にて無事に二段を取得する事が出来ました。 S,K
>
>
>高校2年から始めた合気道。最初は何か武道がしたい、合気道なら袴がはけるからかっこいい!という単純な理由でしたが環境にも恵まれたおかげと意地でも袴をはいてやるという気持ちで稽古を続けてきました。
>
>
>20代で初段を頂き、色々な講習会にも参加し、色々な方と稽古をしました。稽古をすればするほど上手い人に出会い初段がゴールではなくスタートラインに立ったんだなと実感しました。それ以降せいぶ館にも何度かお邪魔し稽古させてもらったり、また今年の二月に中尾先生のご好意でフィリピンに奨学生として海外稽古にも参加させてもらいました。現地での合気道熱に圧倒されいい刺激をもらい日本に帰って来ることが出来ました。
>
>
>二段を頂きはいはいをしていた赤ちゃんがやっと1人で歩けるようになった・・・というような感じですが1人前になれるようにこれからの1回1回の稽古を大切にし、これからの稽古に励んでいきたいと考えています。これからも自分を見かけたら稽古相手になって下さいよろしくお願いします!!

This entry was posted in 公式連絡. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です