合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

Fw

> 「二度目の審査を終えて」     A.S  四級
>
>
>この度、無事に四級をいただく事が出来ました。
>先生方や先輩方のお陰だと心から感謝しております。
>
>
>合気道を始めた当初から、怪我に悩まされてきましたが、
>相変わらず怪我が絶えません。ですが、痛み止めを飲んででも「稽古に行きたい!」
>と思う程、合気道に魅了されております。
>
>
>稽古をビデオ録画させて頂いたものを後で見返してみると、自分が出来ている所、
>逆に出来ていない所が良く判ります。他の方の稽古VTRでも「この人はココがうまいな!真似してみよう」
>とその日の稽古で気づいた事が2倍にも3倍にもなっているように思います

>
>
>前回の自分が決めた課題は、前かがみにならないよう、姿勢に気を付けるでした。
>
>
>今回は、小手返しをもっと低い位置で と 呼吸を止めたままではなく、呼吸法を使う、を課題にしたいと思います。
>
>
>
>
>次回の審査では三級をいただけるよう、稽古50日以上頑張りたいと思います。
>これからもご指導よろしくお願い致します。
>
>
>
>
>
>

上部へスクロール