合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

Fw: 合宿の感想です。

待ちに待った合宿の日。
鈴木先生に笑顔を届けるために、皆さんと酒に溺れてバカ騒ぎするために、大事な就活は無かったことにして、今回もフルで参加させていただきました。
2日間、ヘトヘトになるまで先生に投げていただけたり、また先生と同じ部屋で一夜を共にさせて戴けたりと、半年間先生に会えなかったことで溜まりにたまってた欲求不満を、一気に解消することができました。

2日目の稽古後には、中尾先生に唸るほど美味しいお酒をご馳走になり、合気道も酒も、本物を知ることがどれだけ大切なのかを改めて学びました。四六時中、中尾先生の懐の深さには感謝しております。
こんな生活がこれからも送れるように、ちゃんと関西で就職できるよう就活の方も頑張ろうと、ほんの少しだけ思いました。

N先輩とM先輩、今回も合宿を企画してくださり、ありがとうございました。
将来は僕が幹事するので、もうあと10数年は幹事の方、よろしくお願いいたします。

上部へスクロール