合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

合宿 1日目

IMG_1535.JPG IMG_1536.JPG IMG_1537.JPG IMG_1538.JPG IMG_1539.JPG IMG_1540.JPG IMG_1541.JPG IMG_1542.JPG IMG_1543.JPG

 恒例の合宿、今年も御津町で行いました。本部から鈴木指導員をお招きしての、「超高速合気道」学習体験の1泊2日です。

 まぁ・・すごい! 速い、低い、広い・・のびのび・・ぶっぱなしの2時間、あっという間の2時間でした。

 夕食も地元の魚がまぁ・・出てきて・・まぁ・・満足感の大きい食事でした。Nさん差し入れの「千寿」・津山のIさんから「だるまさん」の酒・名古屋からの蓬莱泉「美」・O君持参の佐渡の酒・・充実した日本酒陣に囲まれて、たっぷりの稽古を肴に、たっぷりの酒を堪能。

 二次会も充実・・満足感一杯の夜が更けていく。

上部へスクロール