合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

滋賀の講習会

滋賀県合気道連盟講習会に参加しました。 fur

9月も終わり涼しく稽古できるやろう。とたかをくくってましたが、
準備体操しただけでとても暑かったです。本当に暑かったです。
持ってきた飲み物では足りない位とても暑かったです。
滋賀県連盟の方が準備して頂きましたミネラルウォーターは本当に助かりました。

中尾先生も終始にこやかに指導して、色々な方と稽古することで、学ぶ点が多くもてた日でした。

また,懇親会は地元の方がよく利用する中華屋で料理もお酒もとても美味しく頂き、滋賀の方々と色々お話をできて楽しかったです。

帰りは大阪から滋賀の道場に通う落研のしゃべりのテンポのうまい海外の女性とお話をし、えらいしゃべりが上手い方やなーって思いました。合気道をすると楽しい方と出会えることはとても素晴らしいと思います。
今後も講習会に参加していきます。ありがとうございました。

上部へスクロール