合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

秋の合宿地の・・偵察!!

IMG_1311_1.JPG IMG_1312_2.JPG IMG_1313_3.JPG IMG_1314_4.JPG IMG_1315_5.JPG IMG_1316_6.JPG IMG_1317_7.JPG IMG_1318_8.JPG IMG_1319_9.JPG IMG_1320_10.JPG IMG_1321_11.JPG IMG_1322_12.JPG IMG_1323_13.JPG IMG_1324_14.JPG IMG_1325_15.JPG

 姫路の教室は、3か月で一期です。その期末には、いつも姫路近郊でみんなで
美味い物を食べに行きます。今日は、この秋の合宿で泊る旅館に、行ってきまし
た。
 
 これ全部、食べれますか? というほど、次から次へ、出て来ましたよ。「も
うしばらくは、魚は食べらんでもええな」とか・・「ここの煮付けを、子供達に
食べさしたろ」とか・・実際、量もたっぷりで、完食したのは1〜2人? 私は揚
げたかれいは持ち帰りました。これで¥2,000+消費税、でした。
 
 10月の合宿には、みんなで大挙して行きましょ!!
 

上部へスクロール