合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

全日本合気道演武大会に参加して

全日本合気道演武大会に、初めて参加してきました。合気道を始めて間もないので、演武せずに見に行くだけで十分と思っていましたが、周囲の方々が勧めていただき参加してよかったと思います。いつものようにできるのか不安でしたが、初めの兵庫県連の演武で矢野さんに大きく投げて頂き、楽しくなってしまって1分半はあっという間に過ぎてしまいました。せいぶ館の演武ではあまり時間はありませんでしたが、せいぶ館の一員として出させて頂いたことがとても嬉しかったです。様々な道場や外国からの方々、また指導者や師範の演武を一日だけで見てしまうのは勿体無い気持ちでした。次回もぜひ参加したいです。

上部へスクロール