合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

Fw: RE: 審査の感想文

   合気道と私      一級  山上康裕

今回、一級に合格させていただきました。ご指導していただいている先生方やいっ
しょに稽古している皆様に感謝致します。どうもありがとうございました。
53才から本格的に合気道を始めてから4年半が達ちました。なかなか上達しない
自分に失望しながらも、先生方のような動きがしたいというあこがれと、加古川合気
会の雰囲気が自分に合っていることもあって今まで続けて来れました。これから初段
を目指してやって行きます。もし合気道の神様がいるのなら、その神様に愛されるよ
うな合気道をしていきたいと思っています。これからもよろしくお願い致します。

上部へスクロール