合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

Fw: 平成27年度 兵庫武道祭(11月3日)の件<連絡&依 頼>

H27.JPG H27_2.JPG

合気道兵庫県連盟
加盟団体代表各位

前略
平成27年度兵庫武道祭実行委員会が開催され、本年度の実施要領がまとまりましたので、
御連絡致します。 ほぼ例年通りです。
御協力・ご支援の程、よろしくお願い致します。

1、武道祭実施要領(添付ファイル??をご参照方)
?日時:平成27年11月3日(火・祝) 12時30分〜16時30分
     <公開稽古&体験稽古:10時00分〜11時30分>
?開催場所:兵庫県立武道館
?次第:
・開会式  12時30分〜12時50分
・模範演武【柔道・弓道】 12時50分〜13時25分
・演武発表 13時30分〜16時04分
  (合気道は3番目、演武団体は、7/5の理事会での報告どおり、神戸武育会と愉々会)
・閉会式 16時20分(演武終了を約15分延長の余裕を見てある)

2、合気道兵庫県連盟としての対応(依頼事項など)
?公開稽古&体験稽古:10時00分〜11時30分 
・9時50分に、グローリー道場へご集合下さい。-+
・各団体の代表及び指導者クラスの方は、体験稽古参加者(初心者)への対応をお願いします。
・公開稽古の指導は、神戸武育会と愉々会が対応。
?武道祭への動員
・連盟として、100〜200人の動員を武道館から要請されています。
 10月中頃までに、おおよその人数を報告しなければなりませんので、
 10月10日(土)までに、各団体の参加予想人数を吉田へご連絡下さい。
?その他
・武道祭終了後は、これも例年どおり17:30頃〜19:30頃、灘菊で懇親会をしたいと思います。
・懇親会開始前の時間を利用して、理事会(簡単な報告など)をしたいと思います。

3、各団体への依頼事項
<10月10日(土)までに、次の事項を吉田へご連絡下さい。 とりあえず予想で結構です。
  懇親会参加者は、その後変更の都度御連絡をお願いします。確定は10月30日までにお願いします。>
?武道祭への参加予想人数
?懇親会参加予想人数
?理事会への出席予定者

4、その他
・7月5日の理事会で、西脇道場を合気道兵庫県連盟としての
 武道優良団体として推薦することを決めましたが、
 無事、表彰対象団体と認定されました。

以上

合気道兵庫県連盟
理事長 吉田 司 2015.9.21

上部へスクロール